SSブログ

コスモス・キリン堂・チャーリー等の店舗で市販されている? [ルナベリーの価格は?]



PMS(月経前症候群)に有効だと、されているサプリ、
ルナベリーですが、公式サイトでは購入可能でしたが、
実際の、ドラッグストア等での購入は可能なのかを調査しました!

私の地元のドラッグストアで、市販されているのか探したので、
お住まいの地域により、若干の誤差がある場合があります。



・ドラッグストアでの市販はしていない!

結論から言います。
私が調査した店舗全てが、ルナベリーは取り扱っていませんでした。

サプリや薬となると、薬局に行けば、
どこかには置いてあるどろうと思っていましたが、甘かったです。



私は今回、コスモス・キリン堂・チャーリー等様々な店舗を、
回ってきましたが、どこも一貫して市販しておらず、
「お客様の要望が多ければ、検討します」との答えでした。



・ルナベリー購入は、500円の値段で買えるインターネット上のみ!

ドラッグストアをいくつも回りましたが、
結局どこでも市販されておらず、最終的に、
ルナベリーを購入できるのは、インターネットでのみ購入できる。

という結果でした。



実際に、きちんと商品を目で見て納得して買うことが一番の理想ですが、
インターネット上の販売店でも、自分の目で見て確かめる情報より、
はるかにたくさんの情報や効果・口コミ等を得られることもできます。

インターネット上で購入するほうが、
ルナベリーは値段が安くて、お得かもしれませんね^^



⇒ルナベリーの詳細はこちら




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。